usausasachikoの日記

usakoの毎日とCottoli のこと

petit pan が入荷しています!

昨年秋頃から、何故だか大人気のpetit pan。お取り扱いを初めて8年ほどになるけど、こんな人気あった?(笑)って言うくらい、ランプシェードやファブリックを求めてたくさんのお客様が遠方から遊びに来てくれます。実は今回も入荷したばかりですが、すでにランプシェードはほぼほぼ完売、ごめんなさい。一応お写真で入荷の様子をご紹介しますね。

f:id:usausasachiko:20200305142605p:plain

数年前までは全く人気のなかったトロフィーも近頃はすぐに売れてしまう!

f:id:usausasachiko:20200305142646p:plain

f:id:usausasachiko:20200305142659p:plain

すべてハンドペイントの為、メーカーさんになかなか在庫がなかったお魚ランプシェードのマルチカラーとキイロ、こちらもすでに完売しました。また、次回仕入れますね!

f:id:usausasachiko:20200305142750p:plain

f:id:usausasachiko:20200305142813p:plain

ファブリックとバイアステープは新作も加わって、今とっても充実しています。コロナ騒ぎで外出も難しいからか、ご注文が殺到しています。みなさんもおうちでちくちくしてみませんか?カットしてテーブルに掛けるだけでも気分アップしちゃいますよ!

f:id:usausasachiko:20200305142934p:plain

f:id:usausasachiko:20200305142945p:plain

f:id:usausasachiko:20200305143004p:plain

Cottoli に遊びに来てくれたpanファミリー、全員が首から下げていて、とってもキュートだったのがこちらのミニポシェット。日本円を入れてお財布にしてたんです。早速Cottoli でもお取り扱い開始。斜めがけにも出来ちゃいます。

f:id:usausasachiko:20200305143357p:plain

品薄だったマスキングテープもやって来ました。お店には、除菌アイテムもご用意しています。よければ遊びにいらして下さいね!