usausasachikoの日記

usakoの毎日とCottoli のこと

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

stay home

毎日何して過ごしていますか?幸か不幸かうちのお店は、99%が海外からの輸入アイテム。メインのフランスはロックダウン中。全く品物が入荷して来ません。だから新作のお知らせが出来ない日々が続いています。また、大好きな波乗りにも行けないし、こんな状況…

まさかこんな日が来るなんて!

コロナウィルスによる緊急事態宣言。どこへも行けなくなっちゃって、街はゴーストタウンとなりました。 どこもかしこもお店は閉まってて、遊びにも行けない。ちょっと怖い夢も見る!そんな毎日が続いています。新神戸のお店、実は4月25日が3周年の記念日。ち…

神戸開催のリボンマルシェが無事終了しました

大阪に続いて神戸阪急開催となったリボンマルシェ。スタッフ全員体調を崩すこともなく、無事に終了しました。不安な毎日の中での開催でしたが、大阪に来て下さったお客様がまた遊びにいらして下さったり、神戸だからと駆けつけて下さったり、本当に感謝しか…

うめだ阪急開催リボンマルシェが終わりました

なんだかな〜な開催となってしまいましたが、なんとかスタッフ全員元気にうめだ阪急さん開催のリボンマルシェが終わりました。徹底した除菌対策とマスク着用で始まりましたが、お客様いらしてくれるかな?と心配と緊張の初日。それがOPENと同時に、本当にた…