usausasachikoの日記

usakoの毎日とCottoli のこと

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Ribbon marche 初日ありがとうございました

楽しみにしていたRibbon marche が始まりました。初日はいつも緊張とわくわくでいっぱいです!会場でお待ちしていると、OPENと同時にエレベーターからお客様の走って来られる足音が聞こえて、わー、どなたが一番かな?とドキドキしながらお迎えします。お目…

Ribbon marche メンバーおさらいです!

荷物も送り出して、いろいろな百貨店の手続きも終わって、ほっとしている月曜日。いよいよ24日水曜日からRibbon marche が始まります。今回は初めましてのメンバーさんが多いし、オハコバコチームさんも参加してくれるから、なんだか楽しみなRibbon marche …

いよいよ4月24日からRibbon marche が始まります!

こんにちは!以前使っていたブログ、あんまり安全じゃないよ!と教えてもらったので、今日からこちらのブログにお引越ししました。どうぞよろしくお願いしますね。そして、お待たせしました、ワークショップ用のIC CARD CASE の印刷が上がって来ましたよ!め…