usausasachikoの日記

usakoの毎日とCottoli のこと

遅れていたpetit pan ランプシェード色々入荷!

実は今回もタツノオトシゴ、オーダーと違うのが届いたpetit pan ですが、やっと遅れていたランプシェードが揃いました。

f:id:usausasachiko:20191211145730p:plain

f:id:usausasachiko:20191211145742p:plain

まずはめちゃくちゃお久しぶりな、鯉のランプシェード。ピンクとブルーが入荷しました。近頃メーカーさんに全然在庫なかったから本当にうれしい!まあ、手作りだから待つのも楽しかったりするんですけどね!

f:id:usausasachiko:20191211145930p:plain

タツノオトシゴは間違えてやって来たグリーンとピンク。でもグリーンもいいね!ピンクと一緒に並べてもかわいいし、お写真はアップしていませんがマルチカラーもスタンバイしています。

f:id:usausasachiko:20191211150026p:plain

こちらもお久しぶりな雲型ランプシェード、ブルーのSサイズ。安定のかわいさです。ランプシェードはある時が買い時です!また何年も入荷しないこともありますからね!是非、手に入れて下さい。

f:id:usausasachiko:20191211150136p:plain

そしていよいよ週末は、Cottoli のチューチュークリスマス。ユッゴリーズさんからでっかくて愛おしいスクィーズが届きました。ナタリーさんのバケツの上でお茶会的な撮影しましたよ!是非、カッティングボードの上に飾ってみて下さい。すっごくかわいいから!フリーマーケットアイテムも色々用意しました。リネアブランカさんのとってもお買い得なクッキー型も見て欲しいです。

f:id:usausasachiko:20191211150341p:plain

ではではみなさん、サイトで店頭でお待ちしています。

追伸:お写真はtokidoki から届いたホリデーカードです。かわいいね!