usausasachikoの日記

usakoの毎日とCottoli のこと

petit pan 入荷やフライデーのソックス、そしてご近所クリスマス!

早い物で明日から12月。チューチュークリスマスも近づいていますが、まずか今日の入荷から!

f:id:usausasachiko:20191130204238p:plain

f:id:usausasachiko:20191130204252p:plain

f:id:usausasachiko:20191130204302p:plain

内ポケットいっぱいで、めちゃくちゃ機能的なマザーズバッグや、私の老眼鏡も入るかわいいポーチが入荷しています。

f:id:usausasachiko:20191130204416p:plain

f:id:usausasachiko:20191130204427p:plain

メーカー欠品が続いていた人気のカーテンも入荷していますよ!これ、メーカーに在庫ない時は1年以上仕入れられない時もあるので、在庫ある今がお買い時ですよ!やっぱりかわいいんですよね、このカーテン!

f:id:usausasachiko:20191130204536p:plain

こちらも人気のSサイズのクジラさんランプシェードや、

f:id:usausasachiko:20191130204604p:plain

新作の星型ランプシェードも届きました。これ、意外にかわいい!クリスマスにも良い感じになりそうです。本当はタツノオトシゴの新しいカラーや久しぶりにお魚のランプシェードも届くはずなんだけど、またまた来ていません(涙)。猛烈に抗議したから来週末には届くかな?

f:id:usausasachiko:20191130204802p:plain

気を取り直して、こちらもお久しぶりなフライデーのソックスがやって来ました。新作もかわいいし、やっぱりこのソックスの素材感と見た目、いいんですよね〜。今のうちに私も買っとこ!!

f:id:usausasachiko:20191130204927p:plain

f:id:usausasachiko:20191130204941p:plain

まだまだ入荷は続いていて、wovenpear の新作ソックスや、バッグチャーム用パーツもちょこちょこ届いています。ぼちぼちご紹介しますね。撮影が間に合っていません(汗)。そして、そして、ご近所フロインドリーブさんのライトアップが始まりましたよ!今年もすっごくすてきです。是非是非Cottoliでお買い物した帰り道にお立ち寄り下さいませ。