usausasachikoの日記

usakoの毎日とCottoli のこと

ブラインドボックス入荷、そして完売のお知らせ

久しぶりだったからなのか、コロナで外出出来ないストレスが溜まっていたのか、ファンの方が増えたのか?tokidoki から入荷した桜シリーズのunicorno ブラインドボックス。なんとほぼ1日で全て完売しました。そりゃね、めっちゃかわいいんですよ、かわいいの!でもこんな早く売り切れるなんてびっくりしちゃいました。一応お写真でご紹介。

f:id:usausasachiko:20200306170036p:plain

f:id:usausasachiko:20200306170048p:plain

f:id:usausasachiko:20200306170104p:plain

コロナが終息して、桜が咲いたら絶対一緒にお出かけしたい!そしてこちらも即完売したエコバッグ。

f:id:usausasachiko:20200306170147p:plain

f:id:usausasachiko:20200306170209p:plain

去年に引き続きめちゃんこかわいい!私の分キープ出来なかったよ〜(涙)

f:id:usausasachiko:20200306170246p:plain

キャップも人気ですが、かろうじてあとひとつ在庫あり(笑)。

と言う訳で、なんと店頭にはブラインドボックスが並ばなかったのです。実は近々新しいブラインドボックスが発表されるのですが、その入荷とタイミングが合えば、桜シリーズとエコバッグ、再度仕入れしようと企んでいます。桜の開花に間に合えば!!