usausasachikoの日記

usakoの毎日とCottoli のこと

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年内最後の入荷がありました!

12月17日、新神戸のお店は臨時OPENしていました。なぜなら、そう!この方達がやって来たからです。 petit pan のPANファミリー。お写真真ん中のお兄ちゃんが来てくれたんだけど、おっきくなっててびっくり!そりゃそうだよね、これ何年前の写真だってね!!…

Cottoli のチューチュークリスマスでした!

リボンマルシェが近いからお店でのイベントは難しいかな?と思っていたんだけど、仲良し作家メンバーさんが忘年会兼ねてやろう!と言ってくれて実現したCottoli のチューチュークリスマス。めちゃくちゃ楽しく終了しました。 磯村恭子さんとリネアブランカさ…

遅れていたpetit pan ランプシェード色々入荷!

実は今回もタツノオトシゴ、オーダーと違うのが届いたpetit pan ですが、やっと遅れていたランプシェードが揃いました。 まずはめちゃくちゃお久しぶりな、鯉のランプシェード。ピンクとブルーが入荷しました。近頃メーカーさんに全然在庫なかったから本当に…

リボンマルシェで開催するCottoli のワークショップのお知らせ

12月に入り、リボンマルシェ開催までのカウントダウンが始まりました。そんな今日は、もうかわいくて、かわいくて、早くご紹介したかったワークショップのご案内です。Cottoli がいつも開催しているぬり絵ワークショップ。なんと今回は、東京おやつショーで…