usausasachikoの日記

usakoの毎日とCottoli のこと

Cottoli のチューチュークリスマスでした!

リボンマルシェが近いからお店でのイベントは難しいかな?と思っていたんだけど、仲良し作家メンバーさんが忘年会兼ねてやろう!と言ってくれて実現したCottoli のチューチュークリスマス。めちゃくちゃ楽しく終了しました。

f:id:usausasachiko:20191216100124p:plain

磯村恭子さんとリネアブランカさんのコラボクッキーに、

f:id:usausasachiko:20191216100150p:plain

いつみちゃんのハンカチ

f:id:usausasachiko:20191216100210p:plain

アップルベリーシュガーさんのチーズ大好きなシロクマさんや

f:id:usausasachiko:20191216100247p:plain

ユッゴリーズさんからもかわいくておっきなスクィーズチーズが届きました。

f:id:usausasachiko:20191216100322p:plain

f:id:usausasachiko:20191216100334p:plain

恭子先生のネズミさんキャンドルライト作りは大盛況で、私の制作はリボンマルシェに繰越に!ネズミさん2ひき乗っけてぐりとぐらにしようと楽しみにしています。

そして、OPEN前には、いつみちゃんにリボンマルシェで開催するお子様ランチミニチュア作りを一足先に体験させてもらいました。

f:id:usausasachiko:20191216100539p:plain

f:id:usausasachiko:20191216100550p:plain

f:id:usausasachiko:20191216100603p:plain

いつみちゃんが作ってくれたお子様ランチの具材が、もうね、かわいすぎのリアルすぎ。みんな興奮しちゃってね!

f:id:usausasachiko:20191216100644p:plain

好きな具材を5個までお皿にのせてブローチにしたり、ドール用にしたり出来るんです。めちゃんこ楽しい!

f:id:usausasachiko:20191216100729p:plain

じゃーん!こんなん出来ました。是非是非リボンマルシェで体験してね!

f:id:usausasachiko:20191216100757p:plain

恭子先生の新作ワークショップ、ぬりえキーホルダーも出来るよ!もう、リボンマルシェも毎日楽しいに決まってる!!

 

新神戸のお店は一日中賑やかな日曜日となりましたよ!ご近所さんもたくさん遊びに来てくれたし、海のお友達も駆けつけてくれた!作家仲間も来てくれたり!なんだかCottoli の新神戸のお店も愛されて来たのかな!とうれしくなっちゃいました。年内の営業はリボンマルシェの兼ね合いもあり、20日までとなりますが、どうぞ遊びにいらして下さい。