usausasachikoの日記

usakoの毎日とCottoli のこと

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やばいよ、やばいよ!

やばい、やばい!Cottoli初となるタイランドから、めっちゃくちゃかわいい民族刺繍のバッグがやって来ました。ひょんなことからインスタで仲良くなったタイのおばちゃんにリクエストして、Cottoli らしくピンク、パープル、イエロー、キナリで刺繍してもらい…

久しぶりにpetit pan が入荷しています

実は昨年の11月頃から、メーカーさん内ですったもんだの色々ありまして、やっとこの9月に久しぶりの入荷がありました、petit pan 。彼らと付き合うには忍耐と忍耐と忍耐が必要で(笑)、なんとかかわいいアイテム達がやって来ました。無事に届いたら、そんな…

tokidokiからHalloween Unicornoが届いています!

楽しみにしていたHalloween Unicorno達。先日の3連休に関空に届いたものだから、通関が遅れて、ご紹介が大変遅くなりました。みなさんにお届けする前に、待ちきれなくて2つ開封! うわー、一番欲しいキョンシーが出なかった〜 それでも用意していたハロウィ…

ハロウィン&靴下まつり!

今年も新神戸のお店は、ハロウィンディスプレイを始めました。 今年の一押しはこちらのお化け!100yen shop のボールと布を使って作りました。なかなかかわいいでしょ!!と自画自賛。夕方になると、お店はオレンジ色に染まり、インスタ映え間違いなしのお写…

リボンマルシェが終わりました、そして!

8月28日から一週間の開催となったリボンマルシェが終わりました。もう、楽しくて、かわいくて、濃密な一週間。遊びに来て下さったみなさん、SNSで応援して下さった方、そしてなによりすてきな作家メンバーさん、本当にありがとうございました。 初日完売のリ…