usausasachikoの日記

usakoの毎日とCottoli のこと

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Let’s Stamp♪~スタンプパラダイス~阪急 文具の博覧会2020春

Let’s Stamp♪~スタンプパラダイス~阪急 文具の博覧会2020春にRibbon marche メンバーが、いつもとは違う文具アイテムで出店します。ここでしか買えない文具アイテムや、楽しいスタンプを使ったワークショップを予定しています。どうぞ遊びにいらして下さい…

petit pan ファブリックでクッションを作りました!

なかなかメーカーさんに欲しいクッションの在庫がないので.petit panファブリックを使ってクッションを作りましたよ!ミシンが苦手な私でも、OLFAのカッターで裁断して、きちんとアイロンで縫い代さえ畳めば簡単に出来ちゃいました。 中身はDAISOのクッショ…

リボンマルシェのお正月、ありがとうございました!

12月25日から1月7日までの2週間に渡る年末恒例のリボンマルシェが終わりました。遊びに来て下さったみなさん、SNSで応援して下さった方々、本当にありがとうございました。参加メンバー誰も体調不良になる事なく無事に会期が終了して、今はほっとしています…