usausasachikoの日記

usakoの毎日とCottoli のこと

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

またまたFRIDAY ソックスが緊急入荷!

近頃大人気のFRIDAYソックス。あんまり人気なので、追加でオーダーした子達がカナダからやって来ました。一番人気のCoffee and Bean Redesignは、スニーカータイプが仲間入り!これまたかわいいのです。 他にもね、 靴下の棚が、かわいくててんこ盛りになり…

キャベツ達がやって来ました!

うふふ、Cottoli サイトにはロックダウン後、ちょこちょことかわいい入荷が続いています。今日は、キャベツ達が入荷していますよ! なんなんでしょうね、このかわいさ!他にはない、唯一無二のかわいさがありますよね!やっぱり好きって、今日確信しました(…

今度はフライデーからソックスの入荷です!

わーい!今日も入荷がありましたよ!今度はカナダからフライデーソックスの入荷です。 品薄だったソックスコーナーが大充実して、うれしいな!フライデーでは初めてとなるスニーカーソックス(こちらはレディースのみの展開)もやって来ました。私も早速新調…

tokidoki が入荷しています!

海外からの入荷が全然なくて、やきもきしていた今日この頃。やっとtokidokiが入荷して来ましたよ!到着して開封してみれば、もう何もかもどうでもよくなっちゃいました。だって、めっちゃかわいいんですもの!! DONUTELLAシリーズ3は、なんだかいつもよりち…