usausasachikoの日記

usakoの毎日とCottoli のこと

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Cottoli shop 2周年記念ボトル出来ました!

告知がぎりぎりになっちゃいましたが、新神戸のちいさなお店、2周年を記念してくまさんボトルを作りました。イラストはもちろん我らがtokidoki にお願いして、Cottoli のロゴが入っているものになりました。くまさんボトルは流行りのタピオカボトルみたいで…

petit pan ランプシェードが出来ました

靴下のディスプレイ用に作ったランプシェード。シェード部分がスカートみたいに見えるかな?と作ったものでしたが、これ、売ってますか?とよくお問い合わせを頂きます。 なので、作ってみました。petit pan ファブリックのランプシェード。 シーリングコー…

Cottoli shopのSecond Anniversary Party第二弾、リネアブランカさんのワークショップを開催しました

5月17日、18日の2日間、新神戸のちいさなお店でリネアブランカさんのヘクセンハウス(クッキーのお家)作りを開催しました。 おうちの壁や屋根、玄関に食紅やアイシングを使ってデコレートして行きます。 みなさん好きなキャラクター用のお家にしたり、お気…

うさこ店長の休日の過ごし方

3年ほど前に波乗りを初めてから、コンディションやお天気にもよりますが、ほぼ毎週ビーチに繰り出しています。 お気に入りのおもちゃを持って出かけるのも楽しみのひとつ。SNSに投稿して、いいね!がたくさんついたらうれしいね! 私がやっているのはsup sur…

Cottoli shopのSecond Anniversary Party

6月1日2日、Cottoli shop のSecond Anniversary party 4月25日、新神戸にあるちいさな雑貨屋さんCottoli shopは2年目を迎えることが出来ました。みなさ〜ん、この2年、遊びに来て下さって本当にありがとうございます。百貨店での催事中だったので遅くなりま…

Ribbon marche が終わりました、ありがとうございました!

4月30日、平成最後の日にRibbon marche は閉場しました。連日たくさんのお客様が遊びにいらして下さいました。本当にありがとうございます。初めましてのお客様も、毎日に遊びに来て下さったお客様も!最高に楽しいpop up となりました。では、ずらっとお写…