usausasachikoの日記

usakoの毎日とCottoli のこと

リボンマルシェありがとうございました!

7月29日から阪急百貨店うめだ本店で開催したリボンマルシェが終わりました。外出が不安な中、たくさんのお客様が遊びに来て下さいました。本当にありがとうございました。なんてったって不安な大阪(笑)。初日は混雑も予想されたため、こんな出立!人生初体験のフェイスシールドに、みんなで着用を楽しみました。ただし、汗かく、曇るで大変だった!

f:id:usausasachiko:20200806171936p:plain

f:id:usausasachiko:20200806171950p:plain

そして、今回から会場では記念スタンプを押してもらえるようになったんです。これこれ、めっちゃかわいいの!みなさんずっと集めてね。

f:id:usausasachiko:20200806172038p:plain

会場には、リボンマルシェメンバーさんのすてき作品がずらりと並びました。一部ご紹介!

f:id:usausasachiko:20200806172123p:plain

f:id:usausasachiko:20200806172136p:plain

f:id:usausasachiko:20200806172658p:plain

f:id:usausasachiko:20200806172708p:plain

f:id:usausasachiko:20200806172719p:plain

f:id:usausasachiko:20200806172730p:plain

f:id:usausasachiko:20200806172742p:plain

f:id:usausasachiko:20200806172753p:plain

お写真以外にもたっくさんのkawaiiアイテムが、コロナ疲れを癒してくれました。やっぱり来てよかった!そんなお声を沢山頂戴して、ほんとに幸せな一週間でした。で、私達はまた、8月29日から一週間、今度は同じく阪急百貨店のスーク中央パークでまたまたリボンマルシェを開催しちゃうのです。今度も記念スタンプが登場しますし、短時間で安全にご参加頂けるワークショップも開催。ワークショップやりたい!そんなみなさんのご要望にお応えしちゃいます。是非是非、遊びにいらして下さい。次回も会場は、除菌しまくりでお待ちしています(笑)。

f:id:usausasachiko:20200806173118p:plain