usausasachikoの日記

usakoの毎日とCottoli のこと

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

またまたリボンママルシェですぞ!

またまたなんですが、8月26日水曜日から9月1日火曜日までの一週間、阪急百貨店うめだ本店10階スーク中央パークにて、SOUQ SHOPPING LAB.が開催されます。そこにチームリボンマルシェで参戦しちゃいますよ!久しぶりにワークショップも開催しちゃうのだ!も…

今月もpetit pan がやって来ました!

わーい、今月も大人気のpetit pan がわんさか入荷しています。今月は、まあまあ無事に入荷(笑)。そして早速たくさんのご注文を頂き、ありがとうございます。まずはお布団が豊富ですよ〜! お店の中はご予約分の発送が終わってもこのボリュームです。めっち…

wovenpear ソックスが入荷しています!

マスクしてたり、嫌なニュースばかりだったり、気分も滅入りがちな日々が続きますが、ちょっとでもおしゃれして、気分を盛り上げませんか?ハロウィンが待ち遠しくなるお化けちゃんや、人気のアーティーチョークなど、wovenpear からソックスが入荷していま…

リボンマルシェありがとうございました!

7月29日から阪急百貨店うめだ本店で開催したリボンマルシェが終わりました。外出が不安な中、たくさんのお客様が遊びに来て下さいました。本当にありがとうございました。なんてったって不安な大阪(笑)。初日は混雑も予想されたため、こんな出立!人生初体…