usausasachikoの日記

usakoの毎日とCottoli のこと

インフルA型でダウンの間に!

こんにちは!先日うさこ店長はインフルA型でダウンしちゃいました。あー、もうめっちゃ久しぶりのインフル。本当にしんどかった。もう絶対感染したくないね!みなさんもどうぞこの寒い季節、うがい&手洗いを徹底して乗り切って下さいね〜。と、そんなインフル中に色々お知らせしたいことが!!

f:id:usausasachiko:20200201164505p:plain

f:id:usausasachiko:20200201164523p:plain

f:id:usausasachiko:20200201164536p:plain

usako memo に続いて、文府博覧会でお披露目するチャーミーちゃんスタンプが出来上がって来ました。これ、めっちゃかわいく押せるんですよ〜。

f:id:usausasachiko:20200201164638p:plain

f:id:usausasachiko:20200201164650p:plain

スタンプ台を選べば、ガラスや陶器、プラスチックにも押せちゃいます。いいでしょう!他のリボンメンバーさんもかわいいスタンプ、たくさん作ってくれています。もう集めるしかありませんね!ワークショップもめちゃくちゃ楽しいの考えてますよん。

f:id:usausasachiko:20200201164835p:plain

そして、お店には久しぶりのきゃべっこ達がわんさかやって来ました。

f:id:usausasachiko:20200201165009p:plain

ミニサイズの子達もかわゆいのです。どうぞお店に、リボンマルシェに遊びにいらして下さいね〜!!