usausasachikoの日記

usakoの毎日とCottoli のこと

年内最後の入荷がありました!

12月17日、新神戸のお店は臨時OPENしていました。なぜなら、そう!この方達がやって来たからです。

f:id:usausasachiko:20191219084342p:plain

petit pan のPANファミリー。お写真真ん中のお兄ちゃんが来てくれたんだけど、おっきくなっててびっくり!そりゃそうだよね、これ何年前の写真だってね!!(笑)

そして3日後にはなんとファミリー全員が遊びに来てくれて、うさこ店長はもう幸せいっぱい。すてきなファミリーと楽しい時間を過ごして、ますますpetit pan が大好きになりました。

f:id:usausasachiko:20191221133004p:plain

f:id:usausasachiko:20191219084455p:plain

ホリデーで日本に遊びに来たんだけど、年内最後のデリバリーもしてくれましたよ!長年メーカー在庫がなかった大好きなJUNKO やOSAMI ファブリックや、

f:id:usausasachiko:20191219084557p:plain

f:id:usausasachiko:20191219084608p:plain

前回入荷時、即完売したマザーズバッグ。今回は2種類の柄が入荷しました。そして、

f:id:usausasachiko:20191219084642p:plain

f:id:usausasachiko:20191219084654p:plain

f:id:usausasachiko:20191219084706p:plain

すでにネットで大人気ですが、こちらのマスキングテープ!もうめっちゃくちゃかわいい。みなさん、たくさんオーダー下さっていてすでに品薄。次回はたくさん仕入れますね!ノートに貼ったり、ラッピングに使ったり、DIYで壁や扉に貼ってもいいよね!!

 

年内最後のかわいい納品。サイトで店頭でお楽しみ下さい。来週はいよいよリボンマルシェが始まります!!