usausasachikoの日記

usakoの毎日とCottoli のこと

久しぶりにpetit pan が入荷しています

実は昨年の11月頃から、メーカーさん内ですったもんだの色々ありまして、やっとこの9月に久しぶりの入荷がありました、petit pan 。彼らと付き合うには忍耐と忍耐と忍耐が必要で(笑)、なんとかかわいいアイテム達がやって来ました。無事に届いたら、そんな苦労もどうでもよくなっちゃって、ただただ、かわいい!みなさんに早くお届けしたいと言う気持ちでいっぱいになりました。

f:id:usausasachiko:20190927195937p:plain

おっきなパジャマケースは、何も入れなくてもお部屋に吊るすだけでかわいいし、

f:id:usausasachiko:20190927200010p:plain

やっぱり大好きなこのLサイズのクジラシェードもやって来ました。

f:id:usausasachiko:20190927200038p:plain

ベビーちゃんのお布団は、これからの季節、膝掛けにぴったりなんですよねえ!

f:id:usausasachiko:20190927200111p:plain

もうずっと何年も愛用しているオイルクロスのポーチは本当に使いやすい。中にポケットがあるから便利なんですよ!

f:id:usausasachiko:20190927200158p:plain

リクエストの多い、タツノオトシゴランプシェードもやっとメーカーに在庫がありました。

f:id:usausasachiko:20190927200233p:plain

f:id:usausasachiko:20190927200244p:plain

クジラはモビールも含め、今なら全サイズが揃います。

f:id:usausasachiko:20190927200314p:plain

ファブリックも少しだけ在庫が増えました。今回入荷も合わせて常時約40種類がスタンバイしています。

f:id:usausasachiko:20190927200352p:plain

この夏、実は品薄でスカスカだった店内、かなり充実して来ました。

f:id:usausasachiko:20190927200421p:plain

お布団はシングルベットサイズの大人用も入荷しています。

さあ、小さな秋を見つけに遊びにいらして下さい。