usausasachikoの日記

usakoの毎日とCottoli のこと

Let’s Stamp♪~スタンプパラダイス~阪急 文具の博覧会2020春

Let’s Stamp♪~スタンプパラダイス~阪急 文具の博覧会2020春にRibbon marche メンバーが、いつもとは違う文具アイテムで出店します。ここでしか買えない文具アイテムや、楽しいスタンプを使ったワークショップを予定しています。どうぞ遊びにいらして下さい。Cottoli もオリジナルスタンプとメモ帳を作ったんですよ!手に取って頂けたらうれしいな!!

2月16日(日)〜2月24日(月)いつもとは異なる日曜スタート

阪急百貨店9階祝祭広場

いつもよりぐっとちいさなスペースですが、いつもとは違う文具がどっさり並びます。めっちゃレア!

01)pon's gallery (ポンズギャラリー)
02)aiiro(あいいろ)
03)*mofumofuうさぎ*(もふもふうさぎ)
04)Psychedelic*Strawberry(さいけでりっくすとろべりー)
05)いつみ
06)PAPPARE. (パッパーレ)
07)nougat factory (ヌガーファクトリー)
08)Uggoly's(ユッゴリーズ)
09)APPLE BERRY SUGAR (アップルベリーシュガー)
10) 磯村 恭子(イソムラ キョウコ)
11)iroiro作家 zucco (イロイロサッカズッコ)
12) quite a little (クワイトアリトル)
13) Cottoli (ことり)
14)Linea Blanca(リネアブランカ

 

f:id:usausasachiko:20200123165923p:plain

f:id:usausasachiko:20200123165935p:plain