usausasachikoの日記

usakoの毎日とCottoli のこと

tokidoki 、2020年はアパレルアイテムから!

tokidoki の入荷が始まりましたよ!今年第一弾はアパレルアイテム。これ、めっちゃいい!

f:id:usausasachiko:20200212143647p:plain

裏起毛のパーカーです。キャラクラーがプリントされてて一見大人が着にくいのでは?と思いそうですが、大人っぽくかわいく着こなせちゃうのです。

f:id:usausasachiko:20200212143748p:plain

サイズも大きすぎず、ほどよいゆとり感があってナイスサイズ!

f:id:usausasachiko:20200212143827p:plain

フードの内側もかわいいし、

f:id:usausasachiko:20200212143848p:plain

ファスナー閉じてもよい感じです。海行く時に着ようって思ってたけど、あんまりかわいいから普段使いしちゃお〜。

f:id:usausasachiko:20200212143940p:plain

去年大人気で、私もめちゃくちゃ愛用したカットソーも入荷しました。今年はドナテラちゃん。これ、伸びがいいし、さらりとした着心地だし、何よりちょっぴりぽっちゃりさんでも着れるし、痩せて見えます(笑)。

f:id:usausasachiko:20200212144508p:plain

カイジュウキャップも到着。tokidokiのキャップは毎年買ってます。ツバの裏側までかわしい、何よりかっこいい!

f:id:usausasachiko:20200212144600p:plain

あなたのコーディネートにtokidoki のアパレルアイテム、是非取り入れて見てね!