usausasachikoの日記

usakoの毎日とCottoli のこと

またまたFRIDAY ソックスが緊急入荷!

近頃大人気のFRIDAYソックス。あんまり人気なので、追加でオーダーした子達がカナダからやって来ました。一番人気のCoffee and Bean Redesignは、スニーカータイプが仲間入り!これまたかわいいのです。

f:id:usausasachiko:20200625173753p:plain

他にもね、

f:id:usausasachiko:20200625173811p:plain

f:id:usausasachiko:20200625173822p:plain

f:id:usausasachiko:20200625173836p:plain

靴下の棚が、かわいくててんこ盛りになりました。

f:id:usausasachiko:20200625173905p:plain

f:id:usausasachiko:20200625173916p:plain

ハイソックスタイプには、気が早いハロウィン柄も(笑)。もう、みなさん笑うけど、これ、2足買ってスカル×スカルにしたらすぐに履けるし、なかなかかわいいんですよ!

お店もなんとか来週末にはOPEN出来そうです。たくさん入荷予定のpetit pan にちょこちょこ入荷している小さな小物達も!早くみなさんにお見せしたいです。あと少し!