usausasachikoの日記

usakoの毎日とCottoli のこと

petit pan 入荷しています!

何度もお話しているフランス人ののんびり加減!それでもがんばって、がんばって、今回もかわいい子達が入荷して来ました。実は、色間違いや数量不足も発生しているんだけど、根気よく付き合いますね!だって、やっぱりpetit pan 素敵ですもんね!!

f:id:usausasachiko:20191101172918p:plain

f:id:usausasachiko:20191101172931p:plain

f:id:usausasachiko:20191101172942p:plain

f:id:usausasachiko:20191101172954p:plain

東京オリンピックを意識してか、今回のテーマは座禅、東京!メーカーオフィシャルサイトにも漢字で座禅って書いてあります。日本のイメージはブルーみたいですよ!ブルー系のお布団、ベビーのお布団、クーラーバッグやバケツなど、かわいいいつもとは雰囲気が異なるアイテムが入荷しています。

f:id:usausasachiko:20191101173128p:plain

f:id:usausasachiko:20191101173144p:plain

完売していたタツノオトシゴや、

f:id:usausasachiko:20191101173211p:plain

f:id:usausasachiko:20191101173224p:plain

トロフィー系も再入荷!今回初めてシロクマさんのLサイズも仕入れてみたんだけど、迫力のかわいさです。

f:id:usausasachiko:20191101173315p:plain

前回入荷後、即完売した大きなクジラも再入荷。

f:id:usausasachiko:20191101173340p:plain

ハロウィンが終わってクリスマスまでのしばらくの間、こんなディスプレイになりました。数日だけのディスプレイです、遊びにいらして下さい。