usausasachikoの日記

usakoの毎日とCottoli のこと

リボンマルシェで開催するCottoli のワークショップのお知らせ

12月に入り、リボンマルシェ開催までのカウントダウンが始まりました。そんな今日は、もうかわいくて、かわいくて、早くご紹介したかったワークショップのご案内です。Cottoli がいつも開催しているぬり絵ワークショップ。なんと今回は、東京おやつショーでも大人気だったバターマスターとtokidoki とのコラボ2本立てなんですよ!

f:id:usausasachiko:20191201152656p:plain

今回のリボンマルシェ用にスペシャルに描き下ろして頂いたイラスト、めちゃんこかわいい!

f:id:usausasachiko:20191201152741p:plain

f:id:usausasachiko:20191201152751p:plain

tokidoki はこちら!ラーメンの具材を福笑いみたいに自分で好きなところに貼り付けてmisoちゃんを完成させますよ!他もビジューや、山道テープ、ぽんぽんなどのパーツもご用意しています。

f:id:usausasachiko:20191201153058p:plain

f:id:usausasachiko:20191201153113p:plain

こんな風に仕上げてね!世界にひとつだけのオリジナル巾着が完成します。

f:id:usausasachiko:20191201153153p:plain

場所:阪急百貨店うめだ本店10階スーク中央パーク リボンマルシェ会場内
日時:12月25日から1月6日まで毎日12時頃から18時頃まで開催しています。なお、リボンマルシェは1月7日17時まで開催。また、スタッフお昼休みなどでお待たせする時間帯もあります。
参加費:2,300yen+tax
服装:ペンとボンドを使います。汚れてもいいお洋服でお越しください。

 

みなさんとワイワイしたいです、あっ、いつものバッグチャーム作りも同時開催です。