usausasachikoの日記

usakoの毎日とCottoli のこと

うさこ店長の休日の過ごし方

3年ほど前に波乗りを初めてから、コンディションやお天気にもよりますが、ほぼ毎週ビーチに繰り出しています。

f:id:usausasachiko:20190516140808p:plain

お気に入りのおもちゃを持って出かけるのも楽しみのひとつ。SNSに投稿して、いいね!がたくさんついたらうれしいね!

f:id:usausasachiko:20190516140540p:plain

私がやっているのはsup surfingと言うスポーツ。パドルを使って海に漕ぎ出します。

f:id:usausasachiko:20190516140646p:plain

f:id:usausasachiko:20190516140655p:plain

左肩に脱臼癖があるので、大きな波に乗るのは怖いから手前の小さな波と戯れますよ!それでも結構な迫力があって、うまくターンが決まると、本当にいい気分!ビーチではたくさんのお友達が出来ました。おじちゃまだったり、元オリンピックのメダリストだったり.......。

f:id:usausasachiko:20190516141034p:plain

そして、私がよくお邪魔するのは徳島と京丹後。夏場は徳島にいい波が来ます。秋から冬にかけては京丹後。地元で人気のお店を見つけて、ランチも楽しみます。これはお気に入りの一枚。いい感じに撮れたので、あまから手帳みたいにタイトルを入れてSNSにアップしました。

 

みなさんはどんな休日を過ごしていますか?Cottoli からお届けしたおもちゃを持ってお出かけしてみて下さい。きっとかわいくて楽しい写真が撮れますから!