usausasachikoの日記

usakoの毎日とCottoli のこと

Cottoli shop 2周年記念ボトル出来ました!

告知がぎりぎりになっちゃいましたが、新神戸のちいさなお店、2周年を記念してくまさんボトルを作りました。イラストはもちろん我らがtokidoki にお願いして、Cottoli のロゴが入っているものになりました。くまさんボトルは流行りのタピオカボトルみたいでとってもかわいいのです。

f:id:usausasachiko:20190530150806p:plain

f:id:usausasachiko:20190530150822p:plain

上に乗っかっている超絶かわいいドーナツはユッゴリーズさんにお願いして作ってもらったもの。どうしてもこんな風にしてイメージ写真を撮りたかったんです。彼女も快諾してくれて、リアルサイズのドーナツが届きました。

f:id:usausasachiko:20190530150957p:plain

f:id:usausasachiko:20190530151009p:plain

くまさんボトルを持って出かけませんか?洗って繰り返し使えばエコだし、プラスチックゴミも減らせます。バッグから取り出した時もかわいいよ!どうぞ、6月1日、2日、サイトにお店に遊びにいらして下さい。たくさんご用意しています。