usausasachikoの日記

usakoの毎日とCottoli のこと

petit pan ランプシェードが出来ました

靴下のディスプレイ用に作ったランプシェード。シェード部分がスカートみたいに見えるかな?と作ったものでしたが、これ、売ってますか?とよくお問い合わせを頂きます。

f:id:usausasachiko:20190523180934p:plain

なので、作ってみました。petit pan ファブリックのランプシェード。

f:id:usausasachiko:20190523181010p:plain

f:id:usausasachiko:20190523181023p:plain

シーリングコードは別売り(ホームセンターやネットで見つかります)ですが、おうちで簡単にお使い頂けるようになっていて、使い方も詳しくショッピングサイトの方に明記していますよ!

petit pan のお買い物はこちらから!

f:id:usausasachiko:20190523181150p:plain

f:id:usausasachiko:20190523181201p:plain

f:id:usausasachiko:20190523181212p:plain

お求め安いお値段になっていますし、このシェード、使わない時は折りたためちゃいます。Cottoli の新しいランプシェード、ぜひみて見て下さい。