usausasachikoの日記

usakoの毎日とCottoli のこと

緊急事態宣言が解除されました

みなさんこんにちは!その後如何お過ごしですか?大阪、京都、兵庫の緊急事態宣言が解除となりました。もう我慢出来ない!外で遊びたい!そんな気持ちいっぱいでホームグランドのビーチへ行って来ましたよ。残念ながら、まだ波のある他府県への移動は控えなくちゃですものね!

f:id:usausasachiko:20200524151010p:plain

波はないけれど、それでも見て!この青空!!ハワイと思いましょう(笑)。お友達と待ち合わせして、ソーシャルディスタンスも守りながら、ちょっと一漕ぎしたら、なんて気持ちがいいんでしょう!

f:id:usausasachiko:20200524151155p:plain

BBQなんてまだ大々的には出来ません。お湯を沸かすだけでもわくわくしちゃいました。カップラーメン食べて、

f:id:usausasachiko:20200524151243p:plain

焼きおにぎり作って、

f:id:usausasachiko:20200524151305p:plain

コーヒー淹れて、

f:id:usausasachiko:20200524151324p:plain

おだんご食べたら、

f:id:usausasachiko:20200524151346p:plain

もうHAPPY極まりない!

今までだったら平凡な毎日も、すべてが特別!お外で遊ぶって、お友達に逢えるって、なんてすてきなんでしょうね!