usausasachikoの日記

usakoの毎日とCottoli のこと

tokidoki が入荷しています!

海外からの入荷が全然なくて、やきもきしていた今日この頃。やっとtokidokiが入荷して来ましたよ!到着して開封してみれば、もう何もかもどうでもよくなっちゃいました。だって、めっちゃかわいいんですもの!!

f:id:usausasachiko:20200604150256p:plain

f:id:usausasachiko:20200604150310p:plain

DONUTELLAシリーズ3は、なんだかいつもよりちょっぴりサイズも大きくて、ほんとにSO CUTE です。きっとどれが当たってもかわいいにちがいない!2つまでとパートナーに言われたけど3つ買っちゃいました(笑)。

f:id:usausasachiko:20200604150500p:plain

f:id:usausasachiko:20200604150511p:plain

初めてのブラインドボックスシリーズとなったのはTIGER  NATION 。カタログ注文する時、もしかしたら人気ないかも?と少しだけ注文してたんですけど、失敗しました。めっちゃいいじゃあ〜りませんか!しかも私にぴったりなサーフィンとスケボーの子が当たりましたよ!ミラクルです。もっと注文しておけばよかったと後悔しています。

f:id:usausasachiko:20200604150744p:plain

フィギアはあんまり!と言う方にはバケットハットや

 

f:id:usausasachiko:20200604150840p:plain

f:id:usausasachiko:20200604150818p:plain

f:id:usausasachiko:20200604150904p:plain

前回、即完売してしまったエコバッグなんかもやって来ました。お店のOPENはまだもう少し先になりそうですが、サイトはフル稼働中。是非、のぞいてみて下さい。明日はカナダからのソックスをご紹介しますよ〜