usausasachikoの日記

usakoの毎日とCottoli のこと

tokidoki drawing workshopのご案内!

tokidoki drawing workshop

7月24日から始まるリボンマルシェでは、たくさんのワークショップをご用意していますよ!Cottoliではuggoly's さんとコラボバッグチャーム作りの他に、tokidokiのキャラクター達にぬり絵をするミニポシェットペインティングワークショップをご用意しています。ぬり絵して、テープやワッペンでデコレートするんです❤️ 大人もお子様も楽しんで頂けます。携帯とハンカチと小銭入れくらいが入る小さめポシェット。イベントの時やちょっとした旅行にも便利で、お子様にもいい感じのサイズなんですよ!

7月25日〜29日(リボンマルシェは7月24日〜30日)

西宮阪急百貨店4階 ランドセル売り場横

12時頃〜19時頃まで 
スタッフが食事などで不在となる時間もあります。ご了承下さい。

参加費
1,900yen+税( 一部パーツ別途料金)

持ち物

お洋服がペンで汚れる場合があります。気になる方はエプロンをご持参下さい。また、刺繍したり、貼り付けたいワッペンなどありましたらお持ち込み下さい。

かわいいテープやポンポン、リボンの他にも、海外から取り寄せた楽しいワッペンもお選び頂けます。うんちくんや呑んだくれセットなど、笑えるワッペンもありますよ〜、お楽しみに!

f:id:usausasachiko:20190719155645p:plain

f:id:usausasachiko:20190719161329p:plain

f:id:usausasachiko:20190719161714p:plain

f:id:usausasachiko:20190719161726p:plain

f:id:usausasachiko:20190719161740p:plain