usausasachikoの日記

usakoの毎日とCottoli のこと

Ribbon marche メンバーnougat factory(ヌガーファクトリー)さんをご紹介!

nougat factory(ヌガーファクトリー)さんをご紹介します。これまでリボンマルシェでは、彼女の好きな具材をチョイスして作るセルフうどんブローチが人気でしたが、新しい屋台、ドーナツ屋台が登場しています。好きなドーナツを選んで箱に詰めて、ブローチやバッグチャームに加工出来ちゃう!とってもかわいくて、すでに先日Cottoli shopのイベントでも大人気でした。セフルドーナツ屋台は毎日OPENしています。どうぞ遊びにいらして下さい。そうそう、屋台から顔を出して記念撮影も出来ちゃいます。インスタ映え

nougat factory(ヌガーファクトリー)

ほっこり笑顔になれるものを作っていきたいと思っています

https://www.instagram.com/nougat405/

f:id:usausasachiko:20190630092045p:plain

f:id:usausasachiko:20190630092056p:plain

f:id:usausasachiko:20190630092109p:plain