usausasachikoの日記

usakoの毎日とCottoli のこと

今度はフライデーからソックスの入荷です!

わーい!今日も入荷がありましたよ!今度はカナダからフライデーソックスの入荷です。

f:id:usausasachiko:20200605140850p:plain

f:id:usausasachiko:20200605140901p:plain

f:id:usausasachiko:20200605140911p:plain

品薄だったソックスコーナーが大充実して、うれしいな!フライデーでは初めてとなるスニーカーソックス(こちらはレディースのみの展開)もやって来ました。私も早速新調しちゃったよ!

f:id:usausasachiko:20200605141042p:plain

f:id:usausasachiko:20200605141055p:plain

イチゴもかわいいけど、ユニコーンとフラミンゴの浮き輪もお気に入りに!

f:id:usausasachiko:20200605141133p:plain

毎回すぐに完売するコーヒーはやっと自分用にget出来ました。

f:id:usausasachiko:20200605141412p:plain

こちらは、すごいタイトルがついているソックス(笑)。でも今回私の一番のお気に入りです。サイトにもアップ完了。是非ご覧下さい。