usausasachikoの日記

usakoの毎日とCottoli のこと

もしもチャーミーちゃんがフルーツの帽子を被ったなら......

もしもチャーミーちゃんがフルーツの帽子を被ったなら......

f:id:usausasachiko:20200313164633p:plain
チャーミーちゃんがフルーツの帽子を被ったスタンプが出来ました。こちらのスタンプは、リボンマルシェ会場でCottoliが開催するワークショップで押して頂けます。

f:id:usausasachiko:20200313164657p:plain18cmサイズのスケッチブックを一冊お渡しします。表紙をデコったり、中にスタンプ押して色をぬったり遊んで頂けます。

f:id:usausasachiko:20200313164721p:plain

f:id:usausasachiko:20200313164732p:plain

f:id:usausasachiko:20200313164814p:plain私は初めて駅スタンプ集めと、風景印集めに挑戦!めちゃくちゃ恥ずかしいけど、ノートがいっぱいになると楽しいよ!

f:id:usausasachiko:20200313164843p:plain

f:id:usausasachiko:20200313164856p:plain

貼り付けしたい切り抜きを持って来て頂いたり、好きな作家さんのアイテムをお買い上げ頂いて、パッケージのタグとかを貼り付けてもいいですね!

ワークショップご参加で、スタンプは好きなアイテムに押して頂くことも可能。上履きやお道具箱、巾着など、押したいアイテムをご持参下さい。なお、スタンプのインクはクロのみとさせて頂きます。布ペンをご用意しているので、ぬり絵して頂くことも出来ます。プラスチックやガラス、ビニールにも押せちゃいます。

参加費 1800yen+tax
毎日13時頃から18時頃まで開催

チャーミーちゃんの正規代理店であるCottoliでしか体験出来ないワークショップです。どうぞ遊びにいらしてね!スタンプはkodama toyさん公認アイテムです。

3月25日(水曜)〜3月31日(火曜)
最終日17時閉場
阪急百貨店うめだ本店10階 スーク5,6番小屋

4月2日(木曜)〜4月7日(火曜)
最終日16時閉場
神戸阪急9階

文具博覧会で大好評だった文具もコーナー化して登場します。また、ワークショップも盛り沢山、遊びにいらしてね!