usausasachikoの日記

usakoの毎日とCottoli のこと

Ribbon marche メンバーnocco.(のっこ)さんをご紹介!

nocco.(のっこ)さんをご紹介します。もうきのこと言えば彼女!私も彼女のきのこのがま口を見て、ファンになった一人です。リアルできもかわいくて、がま口はいくつも集めたくなっちゃいます。ほんときのこ好きにはたまらない彼女のイラスト、作風。そしてね、手ぬぐいも大人気なんです。ハンカチにしてもいいし、キッチンで布巾にしても、縫い合わせてエコバッグを作るのもいいですね!

nocco.(のっこ)

生活にきのこを。きのこの魅力を伝えたい気持ちを使いやすい手ぬぐいやがま口にリデザインする事でその人の生活に馴染む、そんなことを目指してきのこテキスタイル雑貨を制作しています。

https://nocco.thebase.in/

https://twitter.com/_noco_noco_

https://www.instagram.com/nocco.kubo/

f:id:usausasachiko:20190627110919p:plain

f:id:usausasachiko:20190627110929p:plain