usausasachikoの日記

usakoの毎日とCottoli のこと

Ribbon marche メンバーpichio candle(ピチオキャンドル)さんをご紹介!

久しぶりにRibbon marche に登場してくれるのは、pichio candle(ピチオキャンドル)さん。手作りキャンドルの作家さんです。他のキャンドル作家さんとは一味違う、素朴で飽きのこないかわいさ!が魅力の彼女のキャンドル。ひとつだけでも、ずらりと並べてもかわいいんです。少しずつ集めてみませんか!

pichio candle(ピチオキャンドル)

クスッと笑えたり、気持ちが和んだり、ワクワクしたり、、、。日常に少し彩りを添えられるようなキャンドルをテーマに、人やこけし、動物などをモチーフにした絵付けキャンドルを制作しています。一つずつ絵付けをしています。お気に入りのキャンドルを見つけてもらえたら嬉しいです。 

HP: https://www.pichiocandle.com/

Instagram: https://www.instagram.com/pichiocandle/

Facebook: https://www.facebook.com/pichiocandle2012/

Twitter: https://twitter.com/841sabo

f:id:usausasachiko:20190626154210p:plain

f:id:usausasachiko:20190626154221p:plain