usausasachikoの日記

usakoの毎日とCottoli のこと

ハロウィン&靴下まつり!

今年も新神戸のお店は、ハロウィンディスプレイを始めました。

f:id:usausasachiko:20190907164730p:plain

f:id:usausasachiko:20190907164741p:plain

f:id:usausasachiko:20190907164755p:plain

今年の一押しはこちらのお化け!100yen shop のボールと布を使って作りました。なかなかかわいいでしょ!!と自画自賛。夕方になると、お店はオレンジ色に染まり、インスタ映え間違いなしのお写真が撮れます。ふらりと遊びにいらして下さいね。

f:id:usausasachiko:20190907165049p:plain



f:id:usausasachiko:20190907164944p:plain

そして、ポーランドからたくさんの靴下も届きました。左右柄が異なる楽しい靴下、manymornings は、かわいいだけじゃなく、丈夫で長持ち!!

f:id:usausasachiko:20190907165114p:plain

f:id:usausasachiko:20190907165129p:plain

秋でもスニーカーソックスが好きなんです!そんなお客様の為に、スニーカーソックスもハイソックスタイプもたくさん仕入れました。靴下がかわいいと、うきうきしちゃいませんか?秋のコーディネートの幅も広がります。

f:id:usausasachiko:20190907165239p:plain

tokidoki big tote もハロウィンをイメージして塗ったり、刺繍したり!かわいいアイテムで楽しい秋を過ごしましょ♬