usausasachikoの日記

usakoの毎日とCottoli のこと

今年もクリスマスが始まりました

今年も新神戸のちいさなお店では、クリスマスのディスプレイが始まりました。

f:id:usausasachiko:20191121145459p:plain

一番のお気に入りポイントは、今年新しく作った段ボールのクリスマスハウス。不器用な私でもなんとなく良い感じに仕上がったかな?と自画自賛です。

f:id:usausasachiko:20191121145603p:plain

ピックアップトラックも大好きなハワイのナンバープレート&ステッカーで小細工しているんですよ!そして、こんな風になりました、じゃーん!!

f:id:usausasachiko:20191121145654p:plain

f:id:usausasachiko:20191121145704p:plain

f:id:usausasachiko:20191121145719p:plain

f:id:usausasachiko:20191121145730p:plain

去年とあんまり変化ないね!と突っ込まれそうですが、これまで少しずつ作って来たクリスマスのディスプレイ小物達です。みなさんがハッピーな気分になって見て下さったらうれしいな!どうぞお店に遊びに来て下さい。