usausasachikoの日記

usakoの毎日とCottoli のこと

入荷アイテムを持って海へ!

よくもまあ、毎週毎週波乗りして飽きないね!なんて言われちゃいそうですが、これが飽きないんですよね(笑)。今週もお休みは、日本海にお邪魔して来ました。入荷したばかりのアイテムを持って行くと楽しく撮影出来るんですよね!

f:id:usausasachiko:20191108134332p:plain

すっごいおもしろかったのがこのタツノオトシゴ!めっちゃかわいく撮影出来たよーって社長に自慢してたら、なんと社長は海の中で本物のタツノオトシゴの団体さんに遭遇したそうです。めっちゃかわいいのがいっぱいいたんですって!私も見たかった〜

f:id:usausasachiko:20191108134519p:plain

ちょっとしたピクニックにぴったりなサイズ感のクーラーバッグも!これ、斜めがけしてかわいいポシェットとして使うのもおすすめなんです。

f:id:usausasachiko:20191108134651p:plain

ついこの前まで半袖Tで海行ってたのに、靴下とボアジャケットが必需品の季節に!

f:id:usausasachiko:20191108134735p:plain

f:id:usausasachiko:20191108134748p:plain

最近のお気に入りはなんちゃってデイキャンプ海上りの冷えた体をあったかコーヒーで!

f:id:usausasachiko:20191108134834p:plain

f:id:usausasachiko:20191108134843p:plain

なんか口が必死さを物語っていますが、これでも結構楽しく乗れてるんですよ!また来週も行っちゃうよ!松葉蟹も解禁になったしね!