usausasachikoの日記

usakoの毎日とCottoli のこと

今年もこの季節がやって来ました!

みんな待ってたpeel me a peach さんのスリッポンが今年もやって来ましたよ〜!去年のもふもふモフシンも良かったけれど、今年はちゅるちゅるの素材感がかわいいプードルスリッポン。なんとCottoli オリジナルとなっていて、他では買えないスペシャルとなっています!かかと部分もかわいいのです。あっ、無くてもよかったと言う去年のリボン部分、今年は無くなりより履きやすくなりました。38サイズで、23cmの私にいい感じ!スリッポンなので、普通の靴よりサイズ感がフリーな感じで、ピタッと感はありませんのでご注意下さい。去年より伸びが若干少なく、より外履き感が増しました。靴底はラバー素材となっています。お目目やかかとのタグ部分はアソートとなります。38、39、40サイズの3サイズ。詳しくはサイトをご覧下さい。

プードルスリッポンはこちらから!

とりあえずの入荷なので、売り切れた場合は再入荷も予定しています。仕入れの参考にしたいので、冷やかしでなく、欲しいな!とリクエスト下さるお客様は、どのサイズが欲しいかお知らせ下さい。リクエストの多いサイズを中心に仕入れ予定です。が!去年も欲しいサイズが早々に売り切れたので、売り切れの場合はごめんなさいです。リクエストは10月27日の日曜日までにお知らせ下さいね。

f:id:usausasachiko:20191024162902p:plain

f:id:usausasachiko:20191024162914p:plain

f:id:usausasachiko:20191024162925p:plain

f:id:usausasachiko:20191024162939p:plain

f:id:usausasachiko:20191024162959p:plain