usausasachikoの日記

usakoの毎日とCottoli のこと

やって来ましたunicorno 8

ちょこっと風邪でダウンしていたうさこ店長ですが、なんとか復活!SNSでお大事にメッセージを下さったみなさん、本当にありがとうございました。そうなんです、寝ている場合ではありません。いよいよ10月3日は、unicorno8の発売日なんです!

f:id:usausasachiko:20191002201349p:plain

早速開封してみましたよ!

f:id:usausasachiko:20191002201422p:plain

なんと言うことでしょう!シリーズ最高傑作。もうかわいくて連れ歩くしかありませんね!!本当に凝った作りになっています。

f:id:usausasachiko:20191002201505p:plain

色んなバージョンで撮影したくなーる!

f:id:usausasachiko:20191002201533p:plain

f:id:usausasachiko:20191002201545p:plain

行きつけのタイ料理屋さんでもかわいいと褒められましたよ!

f:id:usausasachiko:20191002201621p:plain

明日是非、店頭に実物を見にいらして下さい。サイトの方にもアップ完了しています。