usausasachikoの日記

usakoの毎日とCottoli のこと

ナタリーレテさんのバケットが入荷していますよ〜!

インスタにアップしていた所、大変な反響があったナタリーレテ さんのバケット。いよいよ今日から発売です!

f:id:usausasachiko:20190809173259p:plain

f:id:usausasachiko:20190809173738p:plain

f:id:usausasachiko:20190809173404p:plain

Cottoli 店頭ではお写真の2柄展開となっていますが、実はもうひと柄あるんです。そちらは、只今ご予約賜り中です。サイトでチェックしてみて下さいね!
https://www.cottoli.jp/item/sundries/

www.cottoli.jp

f:id:usausasachiko:20190809173957p:plain

別売りのフタをのっけたら、コーヒーテーブルになるし、スタッキングも可能です。やっぱりナタリーレテさんですね、お部屋のどこにおいてもかわいいのです!ぜひ、あなたもひとつ、いやふたつ、お部屋に取り入れてみて下さい。

f:id:usausasachiko:20190809174122p:plain

同じ会社のバケットシリーズには無地もあります。こちらはナタリーさんのものより大きなLサイズ。私はステッカーチューンしてサーフキャンプに持って行きますよ!タイミングが合えばこちらもお取り寄せ可能です。