usausasachikoの日記

usakoの毎日とCottoli のこと

Ribbon marche メンバーノノジコさんをご紹介!

ノノジコさんをご紹介します。リボンマルシェメンバーでは初となる陶器の作家さん。ブランドコンセプトがとってもすてき!小さな小皿はアクセサリートレイに、ヘアゴムやブローチはたくさん種類がって、どの子を連れて帰るか迷ってしまいます。ちょっとしたプレゼントにもよく選ばれているんですよ!ぜひ、会場で陶器の小さなアクセサリー達、手にとってみて下さい。

ノノジコ

星空が涙をこぼしました。

それは空を伝わり流れ星になりました。

その涙に込められた願いが叶うように

人々は祈り願うのです。

あなたに幸あれ、と

この詩をコンセプトに

自分を思い、誰かを思いながら選んでいただける作品になれればと思いながら制作しています。

HP http://nonojiko/com

インスタグラム https://www.instagram.com/nonojiko/

f:id:usausasachiko:20190704090603p:plain

f:id:usausasachiko:20190704090612p:plain