usausasachikoの日記

usakoの毎日とCottoli のこと

すっかり夏の陽気の今日この頃、tokidokiが入荷しています!

f:id:usausasachiko:20190615135948p:plain

ここはハワイのカピオラニビーチパークか?と思わせるくらいのいいお天気、そびえ立つヤシの木。その下に広がるビーチで波乗りして来ました。道の駅がとっても整備されていてね、地元の食材を使ったランチが食べられる食堂で若い人が活躍していて、とっても雰囲気のいいビーチなんですよ!

f:id:usausasachiko:20190615140208p:plain

帰り道ではアジサイが満開で、気持ちのいい6月を過ごしています。そんな今日は、待ちに待ったtokidokiがLAより入荷しました。

f:id:usausasachiko:20190615140254p:plain

f:id:usausasachiko:20190615140307p:plain

まずは、大人の女性も抵抗なく被れるキャップから!すっきりとしたシルエットで、キャップ被ってますよ〜!感が少なくて、刺繍もワンポイントのみ。これならすっかりおばちゃんの私でも安心して被れます。よくあるザ・キャップの形ではなく、柔らかくて本当に使いやすいんです。

f:id:usausasachiko:20190615140516p:plain

f:id:usausasachiko:20190615140528p:plain

みなさんがヤキモキされていたアイスクリーム3姉妹も入荷しています。めっちゃかわいいよ〜。でね、この外箱、ひっくり返して組み立てたらアイスクリーム屋さんごっこするのにぴったりなイラストが描かれています。かわいくディスプレイ出来るね!

f:id:usausasachiko:20190615140651p:plain

f:id:usausasachiko:20190615140703p:plain

身長15cmサイズの大きなSANDYもやって来ました。トゲトゲもあって、3Dで迫力ありますよ!しっかりとしたお箱に入っているのでプレゼントにも最適です。

近頃、入荷待ちで寂しかった店内も、一気にカラフルになりました。アイスクリーム3姉妹はお問い合わせも多く、すでに品薄状態。是非お早めにチェックしてみて下さい。